スマートフォン版はこちら

ベリタス病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ベリタス病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川西市の病院、「ベリタス病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 666-0125
住所 兵庫県川西市新田1-2-23
電話番号 072-793-7890
診療科目 産婦人科,脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,内科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ベリタス病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ランボ さん / 2011/10/03
足がいたくて、病院へ行くと、とても親切に対応してくれました。レントゲンを撮る時にも、痛かったら無理しないで言ってね、少し長いけど待っててね、などと、とても親切に話かけてくれます。なので総合的にはいい所だと思います。僕の家族の人はみんな、ベリタス病院に通っています。この前救急車が出動してきました。そのときには、普通なら10分かかるところを4分できました。とても安心しました。これからもベリタス病院になにかあればいくつもりです。
 
 


 

ベリタス病院 の近隣にある病院のご紹介です。

協立病院 兵庫県川西市中央町16-5
たけもと小児科医院 兵庫県川西市栄町13-8
富山医院 兵庫県川西市萩原台西1-90
礒崎医院 兵庫県川西市南花屋敷4-6-16
間瀬内科クリニック 兵庫県川西市中央町5-5 OHMIビル6F
杉田クリニック 兵庫県川西市清和台東5-1-13
田畑クリニック 兵庫県川西市清和台東3-2-4
藤末医院 兵庫県川西市栄根1-8-17
北川医院 兵庫県川西市栄町4-1
自衛隊阪神病院 兵庫県川西市久代4-1-50


おすすめ病院の口コミ

  • mi-さん
    兵庫県立塚口病院 口コミ
    塚口病院の院長さんはすごく優しく、良い人です。人が多いので診察までに少し時間はかかりますが、待ってでもこちらの病院に通いたいと思っています。院内はすごくシンプルで清潔感が常にある綺麗な病院です。また交通面では、JR、阪急と両方から行けるので便利だと思います。入院も出来る大きな病院ですが、塚口病院は安心と信頼があるので、本当に良い病院です。院長さんの的確な判断と人の良さが塚口病院を成り立たせているのではないかと思います。
  • ココナさん
    長谷部クリニック 口コミ
    子供がぼりぼりかいて血だらけになった時お世話になりました。
    かくのを止めるのは難しいので、内服と外用で乗り切りましょうとアドバイスを
    いただいたので、子供は今ぼりぼりとかかなくなりました。助かりました!
  • takeさん
    長谷部クリニック 口コミ
    円形脱毛症で悩んでいましたが、こちらの皮膚科でも治療をしてくださるとのことで、イボ治療のついでにお願いしていました。
    治療から2ヶ月程経過してから少し薄い毛が見えてきました。
  • せっちゃんさん
    耳鼻咽喉科あらいクリニック 口コミ
    とてもきれいなクリニックです。

    インテリアだけでなく隅々まで手入れが行き届いている感じで、気持ちよく通っています。
    おえってなるので、喉の診察が苦手であることを伝えると、
    子供でも楽に使えるという鼻から入れる細いスコープで診察してくれ、
    他の耳鼻科での苦しみが嘘のように楽で、本当にうれしかったです。

    たくさんの患者さんを診るだけあって、先生もスタッフさんもてきぱきされています。
    待ち時間が長いときもありますが、
    オンライン予約にすると自宅でも待てるので個人的にはとても助かってます。


  • わかなさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    お腹とかの脂肪は割と落ちたんですけど、ふくらはぎの脂肪がどんなに頑張っても落ちなかったので、脂肪吸引を受けました。
    前々から興味はあったんですけど、手術とか受けたことないし、やっぱりちょっと怖いというのがあって踏み切れずにいました。
    でもいくら太ももが細くなってもふくらはぎが異様に太いんじゃ意味がないし、何より自分としても嫌だったので決心。
    カウンセリングとかすっごく緊張してたんですが、それを察してくれたのか鈴木先生も看護師さんもとても優しく対応してくれました。
    手術自体も、変に怖がってた自分が情けない…と思うくらいに無事に終わって、ふくらはぎも目に見えて細くなってくれました。
    脂肪吸引、もっと早く受けてれば良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ベリタス病院の口コミ詳細ページ上部へ